• 私たちの手でこの街を綺麗に―地元に根ざした塗装店!
  • 自社施工だから出来る、安心の仕上がり!
  • 一級技能士の確かな技術!
  • お客様第一主義!なんでもご相談ください!

お住まいの塗り替え工事をお考えですか?

・初めての塗装で、全くわからない、どこをどうしたらいいのか…・なぜ工事が必要で、どういった問題が起こるのか。 ・一番、適した塗料や塗装方法は何なのか。 ・工事期間はどのくらいかかるのか。 ・将来、建物の負担を軽くするようにはどうしたらいいのか…

痛み具合がわからない状態で塗装工事した場合、痛みが早く生じます。
塗り替え工事をされる前にはきちんと診断することが重要です。静岡県伊東にあるホーエー塗装では上記のような問題、
工事内容をお客様がご理解・ご納得されるまで、何度でもご説明いたします。

カラーシュミレーションでの対応が可能

ホーエー塗装ではipad、iphone、pcにて塗装のシュミレーションが出来ます。

今ならご契約して頂いたお客様には、
カラーシュミレーション代は<無料>にしていますので活用してみてください。
詳しくはこちら>>

豊富な実績や経験を持つホーエー塗装が、住宅を総合的な観点から見定め、直接外壁塗装の施工を行います。
当社の塗装技術により、お客様に安心できる長期的なサービスを提供いたします。

新聞広告情報

  • null

    サバソニ&アジロック ホーエー塗装コラボ広告

    毎月地元の伊豆新聞に手書きの広告を出しているのですが、今回は趣向を変えて
    ドーン!!

    ホーエー塗装コラボ広告
    何のこっちゃ?
    と思う人もたくさんいることを承知で敢えてシンプルでインパクトのあるものにしました。

    僕が何やら魚をペンキで塗っています。
    よく見るとこの魚、何か文字が書いてあるんだけど読めますか?
    上の魚は『サバソニック』
    下の魚は『アジロックフェスティバル』

    今話題のサバソニック&アジロックフェスティバルホーエー塗装のコラボ広告です!

    伊東のなぎさ公園で行われるサバ、アジ、地魚を中心とした食のイベント!
    しかし食だけではない。
    ステージでの音楽や諸々、まだ発表出来ていない楽しいこともたくさんのイベントです。
    6月2日は是非伊東に!なぎさ公園に!
    5月27日~6月9日は伊豆を中心とした各店舗でサバ、アジにちなんだ食べ物や特別価格380円(サバ)で提供してもらえる物なども盛りだくさん!

    実はこの広告、伊東市のタケチカメラの武智さんに作ってもらいました。
    ちゃんとタケチカメラのスタジオに脚立やローラーを持って行って撮影してもらったんですよ!

    サバソニって何だ?
    と気になった方はコチラまで↓
    サバソニアジロックホームページ

    さらに気になった方は弊社にもお問い合わせください!

  • 伊豆新聞記事

    伊豆新聞広告 サイディングクリア塗装

    サイディングボードも塗装して長持ちさせましょう! サイディングってなに? クリア塗装って? 詳しくはブログに書きましたのでご覧下さい。

  • 伊豆新聞記事

    06/15伊豆新聞に紹介致しました。

    オシャレ好きなアナタへ
    10数年に1度の家の塗り替え
    失敗したくないですよね?
    服を試着するようにカラーシュミレーションで
    あなたの家をいろいろな色にしちゃいましょう!
    素敵な組み合わせが見つかりますよ!

    「オシャレ好きなあなた」じゃなくてもいいんですが(笑)
    せっかく塗り替えるなら今までと違った感じにしたいと思う人は多いと思います。
    「屋根は赤がいいかなぁ? やっぱ緑のほうがいいかな?」
    「壁は明るい色がいいけど汚れが目立つかな?屋根との組み合わせを考えると・・・」
    などと、いざ何色かに決めるとなるとなかなか決められないものです。
    そこでカラーシュミレーションの出番なのです。
    弊社のカラーシュミレーションはカラーエクスプレスというソフトです。
    カラーエクスプレス

    このソフトは、あなたの家の写真を撮ってそれを弊社のパソコンに入れて
    マスキングという作業をしてから好みの色に変えることができるのです。
    写真だから気軽に好きな色に塗り替えることができ、目で見ることが出来るのです。

    新聞情報

    そして何と編集したものを弊社のiPadに入れると
    iPad画面上でパッパッと色を変えることができるのです。
    だから僕とあなたが画面を一緒に見ながら

    「この色はどう?あ、この色がいい!屋根と壁はこの組み合わせにしよう!」

    などと色を決めることができるのです。
    ただ、写真と実物では色の感じが若干違うこともあるのでご了承ください。
    でもこれならイメージは掴めますよね。

    今ならご契約して頂いたお客様には
    カラーシュミレーション代は無料にしていますので活用してみてください。


    まだまだ導入したばかりでマスキングという作業に時間がかかったり
    せっかくのソフトを使いこなせていませんがこれから勉強して役に立てるように頑張ります!

  • 初イベント『ペイントフェスティバル』

    ペイントフェスティバル

    (有)ホーエー塗装主催の初イベント
    『ペイントフェスティバル』が無事終了しました!


    たくさんの子供たちに集まってもらって、天気も良く、みんな楽しそうで大成功だったと思います!
    赤・青・黄色の3色とハケを用意して始めたのですが、途中からこの色とこの色混ぜたい!とかハケについた色を振り回したりとか足に塗りつけて足跡をつけてみたりとか色々なことを子供たちが考えだして楽しかったです。

    今回は4mx6mくらいのお絵かきスペースを作ったのですが、次回はもっと大きなものにしても面白いかも。
    参加して下さった皆様ありがとうございました!
    第2回目もいつか開催したいと思っているので、今回参加出来なかった方は是非次回参加を!

  • ペイントフェスティバル
  • ペイントフェスティバル
  • ペイントフェスティバル
  • ホーエー塗装のお仕事

    ホーエー塗装のお仕事

    外壁塗装の目的は、建物の防水、保護、ビジュアル的な要素です。 塗装は雨や風、紫外線や様々な外部要因から住宅を保護してくれる、非常に重要なものです。
    建物が劣化してくると、雨や湿気の影響を受け、外装の表面だけでな く、基盤が腐食していきます。
    外壁もそうですが、屋根も劣化が早いものです。未然に防ぐことが一番肝心だと考えます。
    気になる部分があれば、すぐにご相談を。

新着情報

ブログはじめました!ご覧下さい!

Facebook

対応エリア

【静岡県】
伊東市、熱海市、三島市、下田市
伊豆高原、伊豆長岡、土肥、戸田、修善寺、天城、湯ヶ島、堂ヶ崎、松崎